主催 日本経済新聞社 デジタル事業 メディアビジネスユニット
協賛(講演順)ジャストシステム、チャットプラス、ソフトブレーン、アールスクエア・アンド・カンパニー
日本経済新聞社主催の日経電子版オンラインセミナー「Sales&Marketing Day 2021」に弊社が特別講演をさせていただきます。
コロナ禍で新規案件の中断・減少が続いた1年でした。前期、新規案件が足らなかったため、予算達成ができなかった企業は多いと感じています。経営者は今期の業績見通しに、不安に感じているはずです。では今期、どうやって新規案件を増やし、売上向上につなげていけばいいのでしょう?
そのヒントになる3つのセールス&マーケティング手法があります。
「インバウンドマーケティングの構築」
「テレアポではないインサイドセールス」
「もう一度、集客できるウェビナー」
今の時期に必要であり、今期、求められるセールス&マーケティングの取組みです。経営者がその手法を理解し、営業・マーケティングチームに指示しなければなりません。ウェビナーで詳しくお話いたします。その他の皆さんの講演もございます。ぜひご参加ください!
■日経電子版オンラインセミナー「Sales&Marketing Day 2021」 [特別講演テーマ]
5/27 15:35~16:00 (25分)
「経営者が知っておくべき3つのセールス&マーケティングとは?」
ラシックマーケティング株式会社 代表取締役 鈴木 敏秀
会場 | オンライン開催 |
日時 | 2021年5月27日(木)13:30~16:00 |
対象 | 企業経営者、営業、マーケティング部門責任者やご担当者様 |
主催 | 日本経済新聞社 デジタル事業 メディアビジネスユニット |
参加費 | 無料 |