- 「戻ってきたリアル商談 ドップリ浸かったリモートの常識から脱却しよう!」2024年2月8日(木)開催主催 ラシックマーケティング株式会社 今年は「リアル回帰」が鮮明に求められる年です。しかし、この3年間の慣習に縛られ、リモート商談や在宅勤務の意識から抜けられない営業が数多くいます。営業の方法論も大事… 続きを読む: 「戻ってきたリアル商談 ドップリ浸かったリモートの常識から脱却しよう!」2024年2月8日(木)開催
- 一般企業にも導入できる時代に入った インバウンド営業&マーケティングを実践しよう!2022年10月20日(木)開催 20名集客で終了しました。主催 ラシックマーケティング株式会社 顧客との非接触活動が続いた3年間、企業は様々なマーケティング手法に取組みました。いろんな工夫をして営業とマーケティングチームが協力した施策ですが、うまくいっている… 続きを読む: 一般企業にも導入できる時代に入った インバウンド営業&マーケティングを実践しよう!2022年10月20日(木)開催 20名集客で終了しました。
- 新規リードがどんどん商談化していく!ノウハウ・事例 10連発セミナー 2021年11月16日(火)開催 →70名集客で終了しました。 主催 セールスロボティックス株式会社 ラシックマーケティング株式会社 昨今、企業活動においては「オンライン化」が主流となり、ウェビナーやオンライン展示会、Webマーケティングより、「対面時よりも新規リ… 続きを読む: 新規リードがどんどん商談化していく!ノウハウ・事例 10連発セミナー 2021年11月16日(火)開催 →70名集客で終了しました。
- リード獲得を増やすコンテンツ活用術!〜見込み顧客を引き付けるインバウンドマーケティングとコンテンツ制作のコツ〜2021年6月9日(水)開催 →150名集客で終了しました。主催 SATORI株式会社 株式会社Faber Company ラシックマーケティング株式会社 現在、ユーザーの購買行動は、まずは自身でWeb上での情報収集や比較検討を行なった上で、ある程度検討候補が… 続きを読む: リード獲得を増やすコンテンツ活用術!〜見込み顧客を引き付けるインバウンドマーケティングとコンテンツ制作のコツ〜2021年6月9日(水)開催 →150名集客で終了しました。
- 日経電子版オンラインセミナー「Sales&Marketing Day 2021」~Withコロナでも売上拡大するための最適解~2021年5月27日(木)開催→550名集客で終了しました。主催 日本経済新聞社 デジタル事業 メディアビジネスユニット 協賛(講演順)ジャストシステム、チャットプラス、ソフトブレーン、アールスクエア・アンド・カンパニー 日本経済新聞社主催の日経電子版オンライ… 続きを読む: 日経電子版オンラインセミナー「Sales&Marketing Day 2021」~Withコロナでも売上拡大するための最適解~2021年5月27日(木)開催→550名集客で終了しました。
- 2021年の新規営業のトレンドを知る 昨年の失敗事例から学ぶ「2021年の新規営業・マーケティング 3本の矢」~ウェビナー、リード&問合せ獲得、インサイドセールスの改善方法を学ぼう~ →70名集客で終了いたしました。主催 :セールスロボティックス株式会社 :ラシックマーケティング株式会社 2021年がスタートしました。今年は良い年になってほしいと願いますがコロナの影響で先行きは不透明です。昨年は顧客に会えない… 続きを読む: 2021年の新規営業のトレンドを知る 昨年の失敗事例から学ぶ「2021年の新規営業・マーケティング 3本の矢」~ウェビナー、リード&問合せ獲得、インサイドセールスの改善方法を学ぼう~ →70名集客で終了いたしました。
- SalesZine Day 2021 Winter 「カスタマー セントリック セールス」~真の営業力を高めるSales Techと実践~ 2021年 1月26日(火)・27日(水)開催→700名集客で終了いたしました。主催:株式会社翔泳社 営業・マーケティングメディア:SalesZine(セールスジン)のSalesZine Day 2021 Winterが、2021年1月26日・27日に開催されます。「2021年 … 続きを読む: SalesZine Day 2021 Winter 「カスタマー セントリック セールス」~真の営業力を高めるSales Techと実践~ 2021年 1月26日(火)・27日(水)開催→700名集客で終了いたしました。
- 「対前年比1000%と創業5ケ月で予算達成した会社がやっていること」~新規営業とマーケティング活動における3社の共通点~ (2020年12月10日開催)→100名集客で終了しました。主催:株式会社ヒューマンセントリックス :ラシックマーケティング株式会社 :リードプラス株式会社 2020年はコロナの影響でで事業環境が大きく変化しました。2019年に誰もこんな状況になると予想は… 続きを読む: 「対前年比1000%と創業5ケ月で予算達成した会社がやっていること」~新規営業とマーケティング活動における3社の共通点~ (2020年12月10日開催)→100名集客で終了しました。
- 冬の時代を乗り切るためのセールス&マーケティング『3本の矢』 ~インバウンドマーケティング、インサイドセールス「アウトソーシング型」+「内製型」~(2020/9/18開催) →100名集客で終了しました。主催:セールスロボティックス株式会社 :ラシックマーケティング株式会社 「顧客の接触できない今」切り抜けるためのヒントは営業・マーケティング『3本の矢』にありました。 1)インバウンドマーケティング… 続きを読む: 冬の時代を乗り切るためのセールス&マーケティング『3本の矢』 ~インバウンドマーケティング、インサイドセールス「アウトソーシング型」+「内製型」~(2020/9/18開催) →100名集客で終了しました。
- 「コロナ後の新規営業をどうする?」 ~在宅勤務が終わる時、営業のやり方はガラッと変わっている~(2020/7/30開催) →200名集客で終了しました。第一部 コロナ後の新規営業は「問合せを増やすマーケティングから始めよう」 テレワーク・在宅勤務が緩和された今、みなさんは営業現場に戻って驚いているでしょう。ステイホームを守っている間に、これまでの新規… 続きを読む: 「コロナ後の新規営業をどうする?」 ~在宅勤務が終わる時、営業のやり方はガラッと変わっている~(2020/7/30開催) →200名集客で終了しました。