主催 ラシックマーケティング株式会社
顧客との非接触活動が続いた3年間、企業は様々なマーケティング手法に取組みました。いろんな工夫をして営業とマーケティングチームが協力した施策ですが、うまくいっているとは言い難い状況です。
理由は「アウトバンド型の営業・マーケティング」のスタイルになっているからです。アウトバウンド型・プッシュ営業は顧客に嫌がられますし、活動にも限界があります。今こそ、インバウンド型の営業とマーケティングを構築してみませんか?
豊富な予算がなくとも、一般企業にも導入できる時代に入ったと言える、インバウンド営業&マーケティングの方法をウェビナーでご紹介いたします。
◆◆◆◆【 10/20 セミナープログラム 】◆◆◆◆
■ セッション1 16:00~16:40
まだまだ続く、非接触型ビジネスに対応できる
最強の一手「インバウンド営業・マーケティング」を内製化する方法
ラシックマーケティング株式会社 代表取締役社長 鈴木敏秀
新規リード獲得の最強の一手はインバウンド営業&マーケティングと言われています。素晴らしいマーケティング施策なのですが、コストがかかるためこれまでは一部の限られた企業にしか導入できませんでした。しかし、インバウンド営業&マーケティングを企業に導入し、今後の運用を内製化できる方法があります。すでに多くの企業が導入し結果を出している事例も含め、ご紹介いたします。まだまだ続く、非接触型ビジネスへの対応方法を考えてみませんか?
■ セッション2 16:40〜17:00
【希望者のみ】 質問&会話タイム
ラシック鈴木の「営業・マーケティング、こうした方がええんちゃう?知らんけど」
インバウンド営業&マーケティングに興味にある方からの、ご質問や簡単なご相談にお答えいたします。希望者の方だけ、残っていただきご参加ください。ラシック鈴木からアドバイスをさせていただきます。
会場 | オンライン開催 |
日時 | 2022年10月20日(木)16:00~17:00 |
対象 | 新規リード獲得に悩むマーケティング・営業責任者・担当者 |
主催 | ラシックマーケティング株式会社 |
定員 | 100名(※事前登録制 応募多数の場合は抽選とさせて頂きます) |
お申し込みは終了しました。