営業視点のマーケティング実践ガイド
新規営業・プロモーション編

新規営業、新規開拓はなかなか効率が上がりません。新規営業を効率化でき、見込みにつながっていく営業視点のマーケティング:新規営業や新規プロモーションのやり方が学べる資料です。全部で21ページあります。「新規に強くなるため」のポイントを習得してみませんか?

★本資料のアジェンダ
・新規営業はなぜ効率化が悪いのか?
・今さらながら、マーケティングとは?プロモーションとは?
・新規営業に、マーケティングが必要になってきている理由
・顧客の買い方に対応する ために、マーケティングがある
・マーケティング思考で新規営業を7つに分けて考えてみる
・具体的な新規プロモーションとは?
・プロモーションを計画する
・プロモーションの軸を決める
・新規営業の効率を上げる ために大事なこと
・インバウンドマーケティングとは?
・セミナー(ウェビナー含む)の新規企画のやり方
・セミナーの新規企画のやり方 4つの購買パターン
・人から入る営業のやり方(一部ご紹介)
・まとめ

営業視点のマーケティング実践ガイド
(新規営業・プロモーション編)
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