主催:セールスロボティックス株式会社
:ラシックマーケティング株式会社
「顧客の接触できない今」切り抜けるためのヒントは営業・マーケティング『3本の矢』にありました。
1)インバウンドマーケティング
2)インサイドセールス「アウトソーシング型」+「内製型」
3)インサイドセールス「内製型」
■ セッション1 10:00~10:30
顧客接触できない今こそ「インバウンドマーケティング」を始めよう!
ラシックマーケティング株式会社 代表取締役社長 鈴木敏秀
顧客接触できない今、Webセミナーとインバウンドマーケティングしか
方法はありません。キーワードやコンテンツを考え、製品ページを改修し、
実行していくやり方を、時間の限り、お伝えします。
■ セッション2 10:30〜11:00
成果への近道は「ハイブリッド型インサイドセールス」
SALES ROBOTICS株式会社 取締役 SALES BASE本部長 有馬 康平
WEBマーケティングやウェビナーでのリード獲得件数が増加し、
リードフォローの体制が追い付かないケースが増えています。
獲得したリードを丁寧にフォローし、適切な時期に商談化
するためのハイブリッド型インサイドセールスについてご紹介します。
■トークセッション 11:00〜11:30
3本の矢についてもっと深くお話し、ご質問にもお答えします!
会場 | オンライン開催 |
日時 | 2020年9月18日(金)10:00-11:30 |
対象 | 企業の営業、マーケティング担当の方など |
定員 | 100名 (抽選でのご参加となります。ご了承ください) |
参加費 | 無料 |