営業・マーケティング セミナー開催

冬の時代を乗り切るためのセールス&マーケティング『3本の矢』 ~インバウンドマーケティング、インサイドセールス「アウトソーシング型」+「内製型」~(2020/9/18開催) →100名集客で終了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主催:セールスロボティックス株式会社
  :ラシックマーケティング株式会社

「顧客の接触できない今」切り抜けるためのヒントは営業・マーケティング『3本の矢』にありました。

1)インバウンドマーケティング
2)インサイドセールス「アウトソーシング型」+「内製型」
3)インサイドセールス「内製型」

■ セッション1 10:00~10:30  

顧客接触できない今こそ「インバウンドマーケティング」を始めよう!
 
  ラシックマーケティング株式会社 代表取締役社長 鈴木敏秀 

顧客接触できない今、Webセミナーとインバウンドマーケティングしか
方法はありません。キーワードやコンテンツを考え、製品ページを改修し、
実行していくやり方を、時間の限り、お伝えします。

■ セッション2 10:30〜11:00 

成果への近道は「ハイブリッド型インサイドセールス」

 SALES ROBOTICS株式会社 取締役 SALES BASE本部長 有馬 康平

WEBマーケティングやウェビナーでのリード獲得件数が増加し、
リードフォローの体制が追い付かないケースが増えています。
獲得したリードを丁寧にフォローし、適切な時期に商談化
するためのハイブリッド型インサイドセールスについてご紹介します。

■トークセッション 11:00〜11:30

3本の矢についてもっと深くお話し、ご質問にもお答えします!

会場オンライン開催
日時2020年9月18日(金)10:00-11:30
対象企業の営業、マーケティング担当の方など
定員100名 (抽選でのご参加となります。ご了承ください)
参加費無料
  • このエントリーをはてなブックマークに追加