主催 セールスロボティックス株式会社 ラシックマーケティング株式会社
昨今、企業活動においては「オンライン化」が主流となり、ウェビナーやオンライン展示会、Webマーケティングより、「対面時よりも新規リードが獲得できた」と企業が増えています。しかし一方で、このような悩みも増えています。
「リードの質が良くないと営業に指摘される」
「顧客育成を心がけているが、なかなか商談まで至らない」
今回のセミナーでは、こういった課題を克服し、”どんどん商談化していく”ノウハウや事例を、マーケティングとインサイドセールスの観点から、\10連発/でお伝えしてまいります。ぜひ、ご参加ください!
◆◆◆◆【 11/16 セミナープログラム 】◆◆◆◆
■ セッション1 14:00~14:30
「新規リードは取れた!ではその次はどうする?」
~商談化率を上げる営業・マーケティング事例 5連発~
ラシックマーケティング株式会社 代表取締役社長 鈴木敏秀
顧客と会えなくなり、営業・マーケティングチームは知恵を絞り、新規リードを獲得できるようになりました。しかし、せっかくリードが増えたのに、商談化率が上がっていないのです。リードが取れたら、その次には何をすればいいのでしょう?そのポイントは5つの営業・マーケティング手法にありました。
商談化率を上げる営業・マーケティング事例を「5連発」でお伝えします。
■ セッション2 14:30〜15:00
「商談化率急増のノウハウを事例とともに5連発!」
~インサイドセールスを中心に見る、商談を増やすサイクルとは~
SALES ROBOTICS株式会社 取締役COO 有馬 康平
昨今の厳しい状況の中で新しい営業スタイルを模索した結果、見込み顧客は増えたけれども商談にたどり着けないという企業が多いと聞きます。
「商談化率を上げるにはどうすればよいのか」
「セールスの効果を最大化するには」
実際に1,000社2,000商材のインサイドセールスを支援してきた観点で、
今までのノウハウを凝縮して、事例と共にご紹介してまいります。
■トークセッションQ&A 15:00〜15:30
お寄せいただいたQ&Aにご回答しながら、商談化率向上の議論を深めていきます。
会場 | オンライン開催 |
日時 | 2021年11月16日(火)14:00~15:30 |
対象 | 商談化で悩むマーケ・営業責任者 |
主催 | セールスロボティックス株式会社 ラシックマーケティング株式会社 |
参加費 | 無料 |